2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男優の淫行

某男優が中学生との淫行で逮捕とかって
ちょっとした話題になってますね。

彼とはもうずいぶんご無沙汰。

最後に現場で会ったのはN社の二泊三日の撮影のときだったかな。
そのとき、男優ドッキリみたいなことやったら
それがちょっとやりすぎて泣かしちゃって。。。

それっきり。

そんなこんなでずっと縁がなく
随分売れっ子になってるなぁくらいに思ってたら。。。

人のことだから別に関係ないんだけど
これで騒がれて「男優としてのハクが着いた」みたいな勘違いは
しないほうが身のためじゃないかな。

悪い奴じゃないんだけどお調子者だから
なんかすぐまたやらかしそうだし。

飲食店内でAV撮影した男女4人を逮捕

飲食店内でAV撮影、男女4人を逮捕

---------------------------------------------------------------

埼玉県東松山市のファストフード店内でアダルトビデオ(AV)を撮影したとして、公然わいせつと偽計業務妨害などの疑いで監督が逮捕された事件で、県警生活環境一課などは10日、新たに元AV女優で歯科助手島田名穂子容疑者(21)=東京都文京区本駒込=ら3人を逮捕した。
 調べによると、島田容疑者らは1月24日午後3時半ごろ、ファストフード店に客として入り、監督の石井邦和容疑者(52)=東京都小平市大沼町=が島田容疑者のわいせつな行為を撮影し、店の業務を妨害した疑い。
 石井容疑者は設計事務所を経営し、デパートやスーパーの売り場のデザイン設計などを手掛けていたが、「借金返済のためにAVを撮影した」と供述。島田容疑者らも容疑事実を認めている。

----------------------------------------------------------------


nwes001.jpg
任意同行される島田名穂子容疑者=10日午前6時54分、東京都文京区


島田名穂子って誰だろ?

聞いたことないしもしかしたら本名かな。

石井邦和という監督も落合って男優も知りません。

こういう事件が起きるたびに
撮影がどんどん厳しくなっていくので
同業の人が事件を起こすのはけっこう困りもの。

先日の法改正があってから
露出撮影は現行犯じゃなくても逮捕されるようになりました。

そうなると露出作品の販売は
わざわざ動かぬ証拠をばらまいてるのと一緒ですから
よほどのことがないとリリースは難しいでしょう。

規制が厳しくなるので
撮影での自己は起こしてほしくないし
自分も絶対に起こさないようにしたいです。





シャーク

アダルト業界の凄い人

自主審査機関「日本ビデオ倫理協会」(ビデ倫)の審査部門責任者らが逮捕された事件で、 大手メーカー「h.m.p」会長で「賀山茂」の名前でも活動している芳賀吉孝容疑者(80)が、わいせつ図画販売・頒布容疑で警視庁に逮捕・・・・



まさかって感じです w( ̄△ ̄;)w

「h.m.p」の社長が逮捕されたとき
たぶんトカゲの尻尾切りでみたいなもので
あの会長は安泰なんだろうと思ってたら
なんと捕まっちゃったとは。


賀山さんとはほんのちょっぴり話したことがある程度だけど
80歳を越えてるとは思えない若々しい外見で
すごい風格を持った人ではありました。

全身の血を入れ替えてるとか
会社の近くにある別宅で女子社員を調教してるとか
いろんな逸話でも有名ですね。

h.m.pで働いてる友人から
確か毎年のように引退するって宣言しては
今年もまた撤回したって聞いてたし
今回の逮捕は本人もまさかって感じでしょうね。




最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家