2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エフェクト

IMG_0067.jpg

画像ソフトのエフェクトは昔大好きで、一通り使ってからは逆にまったく使わなくなってずいぶんたちます。

IMG_0067-2.jpg

昔だったらこんな単純な効果かけるだけでもすんごい大変だったのに、いまじゃ子供でも出来てしまうという。。。



メーカーによって好みが違うって言うのもあります。手間隙かけていろんなことやっても、とこ見ないっていうところもあれば、その反対に「わーすごい!」って喜んでくれるところも。

そこら辺を使い分けつつ、最近はエフェクトを入れた編集作品なんかもやりだしてます。

練馬区大泉学園のシングルマザー

以前撮影現場でブランド品のバッグやら製作費やら泥棒していったモデルがいました。状況から確実に誰かは分かっていても証拠がなかったのでどうにも出来ず。


撮影は初めてって言うのも嘘だったり、とにかく彼女にはやられたなぁって感じ。




そんな泥棒シングルマザーをネタにした作品がこれ。

練○区大○学園で生活保護をもらいながらブランド品をまとい贅沢に暮らすシングルマザーを犯す! 翔田千里44歳、北条麻妃34歳、平山こずえ27歳、松浦ユキ44歳 [DVD]練○区大○学園で生活保護をもらいながらブランド品をまとい贅沢に暮らすシングルマザーを犯す! 翔田千里44歳、北条麻妃34歳、平山こずえ27歳、松浦ユキ44歳 [DVD]
(2013/06/25)
翔田千里、北条麻妃 他

商品詳細を見る


泥棒されたのはくやしいけど、その分彼女からネタをもらってやろうとポジティブ?に考えるようにしてます。


そんなわけで今月2本目の彼女をネタにした作品を撮る予定。

仮タイトルは


幼児教育の家庭教師をしながら泥棒、詐欺をしまくる
八王子市在住のシングルマザーをレイプ



「どろぼうはいけませんよ!」って子供に教える立場の幼児教育の家庭教師を実は泥棒だっていうのはなんともはや・・・とか思いつつ台本作成中です。

台本三昧

現場が終わったと思ったら編集する間もなく次の台本作業 (´д`ι)

台本とか編集は誰かに頼んじゃえって
ここんとこあちこちからずーっと言われてるんですが・・・


編集はけっこう頼むこともあるけど、台本はどうもダメ。

自分で書きたいかっていうと、
むしろやりたくないほうなんだけど 。゚+(。ノдヽ。)゚+。


なんだかんだいいながら台本は自分でやってます。

まぁ、台本なしでやってた時期もありましたが。


誰かに頼んだことは4回くらいあるけど、
ちゃんと使ったことは1度もなくて、全部ボツにして書き直しとかそんなのばっか。


なのでけっこう台本とか頼んでる人もいるみたいだけど、
誰かの台本でよく出来るもんだって関心します。



でも最近、メーカー支給の台本で何本か撮影する機会がありました。


発情淫熟マンション [DVD]発情淫熟マンション [DVD]
(2013/07/25)
矢部寿恵、牧野遥 他

商品詳細を見る



発情・女・社長室 [DVD]発情・女・社長室 [DVD]
(2013/06/25)
汝鳥すみか、堀ゆずき 他

商品詳細を見る



性欲絶倫 回春館クリニック [DVD]性欲絶倫 回春館クリニック [DVD]
(2013/06/25)
瀬野ゆかり、加納綾子 他

商品詳細を見る



人の書いた台本撮るのって、
自分には向いてないと思ってたんだけど (´д`ι)

自分が誰かに頼んでやる場合と、
初めからこれでって渡されてやる場合だと
けっこう違うものでした。


自分の枠が広がる気がするし、いい機会だと思ってやってます。

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家