2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大泉学園のシングルマザーがAV出演

黒人熟女ナンパ ぶ・ら・り途中下車の旅 西武池袋線 大泉学園 豊島園 東長崎

黒人熟女ナンパ ぶ・ら・り途中下車の旅 西武池袋線 大泉学園 豊島園 東長崎 [DVD]黒人熟女ナンパ ぶ・ら・り途中下車の旅 西武池袋線 大泉学園 豊島園 東長崎 [DVD]
(2012/11/25)
涼子、美奈代 他

商品詳細を見る



2本続けて撮った黒人のナンパ作品では、
西部池袋線の大泉学園で
幼児の家庭教師をやってるシングルマザーの自宅での撮影に成功!

自分の子供は託児所に預けてて誰もいないもんだからやり放題?


実際のところ、ガチンコで声かけたらホントに何人かひっかかったので、
西武池袋線沿線は意外とナンパの成功率が高いのかも。
大泉学園 豊島園 東長崎とまわった中では、やっぱり




大泉学園




が一番引っかかる率が高かったかも (* ̄∇ ̄)/゚・

とりあえず2本続けて撮ったこの企画、3本目は今のところ決まってませんが、そのうちまたやりたいかなぁと思ってます。



今度は〝八王子〟あたりがいいかな ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



大泉学園のシングルマザーがAV出演

大泉学園のシングルマザーがAV出演

大泉学園のシングルマザーがAV出演
大泉学園は人妻ナンパにおススメ??



グローバルメディアエンタテインメント

ブランドに目がないシングルマザーがAV出演

いろいろはっきりしないままになんとなくズルズル来てしまったようなここ半年余り。というか、なんだかんだいろいろあって結局元に戻ってしまったようところがあって・・・たぶん、来年は自分の立ち位置もずいぶん変わってくるのかなぁと予想してます。


でもって、しばらくぶりで撮った黒人ナンパ企画がリリース中。



ぶ・ら・り途中下車の旅 黒人熟女ナンパ 今回は 山手線 新宿 渋谷 恵比寿

ぶ・ら・り途中下車の旅 黒人熟女ナンパ 今回は 山手線 新宿 渋谷 恵比寿 [DVD]ぶ・ら・り途中下車の旅 黒人熟女ナンパ 今回は 山手線 新宿 渋谷 恵比寿 [DVD]
(2012/10/25)
まい、ちさと 他

商品詳細を見る



以前やってた時は温泉街とかが多かったけど、今回はあんまり遠出出来ない事情があったりなんかして、都内に絞込み。

引っ掛けたのは清楚な感じのシングルマザー、35歳。好みは年上だそうで、新宿、池袋で買い物してるブランド好き。今はいろいろ忙しくて彼氏なし。タバコは吸わなくてお酒は少しだけなら。好きなのは梅酒。

前の旦那は身長172cm、離婚してから彼氏はいたけど今はいなくて、オナニーはそんなにしない。

なんだかんだとシングルマザーはお金がかかるし、彼女の場合ブランド品に目がないのでとにかくお金が必要。そんなわけで黒人相手にシングルマザーがAV出演となった次第。


久しぶりのナンパ作品で、いろいろハプニングがあったりしたけど、作品自体はバラエティっぽく仕上がったかなぁと ( ̄(エ) ̄)ノ” ++


シングルマザー

シングルマザー

シングルマザー

シングルマザー

シングルマザー

シングルマザー

シングルマザー
以上、シングルマザーの静香さん(仮名)



グローバルメディアエンタテインメント

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家