2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運が良かったってことでカメラ3台購入

小雨が降る中、息子を病院に連れて行ったときのこと。
診察券がないもんだから家に置き忘れてきたかなぁ、などと思っていたら
心当たりのない番号の着信で、


「落し物しませんでした?」


「声かけたけどそのままいっちゃったんで、
中をみたら携帯の番号が書いてあったからかけてみました。
甲州街道沿いのBMW販売店の前で待ってます」

なんとありったけのカードを入れたケースを落っことしてたみたい。


急いで取りにいったら、中年のおじさんが

「いやー、声かけたけどいっちゃったから」


って渡してくれて、そのまま謝礼も受け取らず去っていっちゃいました。


中身確認したらクレジットカードまで入ってたりして!
拾って連絡くれた人には


すんごい感謝!


世の中にはこんな人がいるんだなぁ・・みたいな。
無理にでも謝礼しとくべきだった!


もし出てこなかったらって考えたら恐ろしいというか、
あちこち探し回って、
なくしたカードの再発行やらなにやらで、
たぶん3~4日は潰れたはず。


だからってわけじゃないけど、
ヨドバシカメラに寄ったらついついカメラを
3台ほど買っちゃいました。

019.jpg
1台は子供に与える用。
1台は常に持ち歩く用。
1台は現スチカメラ用。

合計すると8万円くらい。
あんまりいっぱい持ってても使い切れないかなぁとかは思ったけど、
ぜんぜん勿体ないとは思いませんでした。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kikunosuke007.blog.2nt.com/tb.php/663-6101d792
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家