2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木で黒人のスカウト

042.jpg


いつも黒人作品に出演してくれていた黒人2人が
アメリカに帰ることになりました o( _ _ )o

でも黒人作品のリリースはすでに2本が決まっています(;´д` )

仕方ないから出演してくれそうな黒人を
スカウトしにいくことにしました。

とりあえず向かった先は渋谷。
黒人の呼び込みに

「I'm adult video producer ~
(アダルトビデオを作ってるんだけど、もし良かったらでてみない?)」

と話しかけたところ
「店に雇われてるからバイトは無理」とのこと。

スクランブル交差点でいかつい感じの黒人に声をかけたらまったく無視・・・・


渋谷の黒人は反応が悪いし
そもそもあんまり黒人がいないので
バスを使って六本木に移動。

043.jpg


前にもスカウトしたことあったけど
六本木には呼び込みのバイトやってる黒人
いるわいるわ ヾ(☆▽☆)


手近なところから片っ端から声かけてみました・・(* ̄m ̄)


「ギャラは?って聞いてきた黒人に
「最初は30,000円」と答えると



黒人「ヤスイ、ヤスイ!」

とあっさり拒否。

「じゃあいくらならやるの?」って聞いたら


黒人「10万なら考えるかな」



!( ̄△ ̄#)



前に声かけたときは
「日本人とSEX出来てお金も払うよ」って誘ったら
けっこう簡単に引っかかったんだけど
しばらく来ないうちに様子が変ったみたい。


そうこうしているうちに

「オレはやらないけどコイツがやるよ」

と言って連れてこられた黒人が

「オレはやらないけど出来るヤツを紹介するよ」



なんてことやってるうちに
気が付いたら黒人が10人くらいが集まってきて


「オマエ、AVに出ろよ」


とかゲラゲラ笑いながら押し付けあって大騒ぎに。。。


どうもここ最近六本木で働く外国人連中の景気がよくなってきたので
お金の感覚がマヒしてるみたいです。

そもそも六本木の黒人はほとんどアフリカ系。
肌は真っ黒け。

いつも出演してくれてた黒人たちは
主に昼間の仕事をしているアメリカ系。
肌の黒さはやや薄めです。


アフリカ系とアメリカ系って相性が悪いし
難しいかなぁって諦めかけたけど
なんだかんだで2人ばかり
出てもいいっていう黒人をゲットしました(* ̄▽ ̄*)





アイランド

Comment

2008.03.26 Wed 00:09  |  

なんと高いギャラですね・・・・
それが相場なんですか?日本人男優はそんな高くないですよね?
1万や1.5万というギャラで出てる日本人がいっぱいいるのに。
やっぱり特殊なんですね。

  • #-
  • you
  • URL

2008.03.26 Wed 02:12  |  

本当に苦労されてるんですね・・・これからはありがたく拝見します。
でも黒人vs熟女シリーズ大好きなんでよろしくお願いしますよ!
がんばってください!!!

  • #-
  • Akira
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kikunosuke007.blog.2nt.com/tb.php/71-22610217
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家