2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネージャーの交代

今月で辞めるというモデルプロダクションのマネージャーが挨拶に来ました。

前の担当からこの人に変わって半年くらい。
業界未経験だっていうし
そんなにつづかないんじゃないかって思ってたら案の定 ┌( ̄0 ̄)┐

「社長に行って来いと言われたので営業にきました」
とかそんな感しだったのでそれじゃダメでしょう ( ̄д ̄)

「今度引継ぎで別の担当つれてきます」
っていうんだけどそれだったら
初めからその人と一緒に来てくれれば手間がはぶけるのに。

わざわざ事務所まで来てくれる人に対しては
こちらも丁寧に対応したいと思ってます。

でもあまりに用がないのに突然来られたり
長々と話されたりすると

ここは喫茶店じゃないんですよ!

とか口に出てしまったりもします。
めったにないことですけど。





Comment

2008.11.10 Mon 16:30  |  

・・・ですよねぇ!!

お疲れ様です。。。

(*・(Y)・*)♪

  • #9L.cY0cg
  • ひがしたに
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kikunosuke007.blog.2nt.com/tb.php/82-656e4ddb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家