2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女とお爺ちゃん

047.jpg

熟女とお爺ちゃんを絡めた撮影を
行なってきました。

1日で3組。メインの撮影が別にあって
モデルの空いた時間に撮るという
いわゆる裏撮りです。

長いことSEXしてない素人のお爺ちゃんに
勃起させて発射してもらうというガチンコ企画。


カメラを3台から4台固定して撮るという
いわゆるマルチアングル。

男優がお爺ちゃんなのでフレームから飛び出したり(しかも全カメラ)
ドキュメントならではのハプニングを期待してたら
まったく何にもなしに終わっちゃったり・・・・


なんだかんだで使ったテープ15本!

048.jpg

メイン現場の空いた場所を借りたんだけど
スタッフ1人くらい手伝ってもらえるかと思ったら
誰も手があかなくてほとんど自分1人でやりました。

でもしばらくぶりの撮影だったし
感覚は鈍ってなかったようなのでちょっぴり安心しました。





Comment

2009.09.11 Fri 04:07  |  

突然ですみませんが、この女優さんの名前教えて
いただけませんか?

  • #ByO.eR2g
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kikunosuke007.blog.2nt.com/tb.php/90-3809b5ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家