2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電マはオナニーの道具じゃなかった

今日はモデルさんを2人面接。

特に印象に残ったのがIさん39歳。

ご主人にあまりかまってもらえなくて
AVに出ようと思ったという出演理由は
熟女の女優さんの場合けっこう多いです。

旦那さんはお堅い仕事をしてるので
生活にはなんの不自由なし。

要するにお金目的じゃなくて
やりたいだけというわけです。

こういう人と話してると
「だったら相手しましょうか?」
とか言いたくなるけど
さすがにそれはまずいので。。。


見た目39歳には見えない若々しさ。
ほんとにどこにでもいるような感じの普通の人。


だけど趣味は「オナニー」とかいうので
ちょっと突っ込んで聞いてみました(‐^▽^‐)


I さん:オナニーには吸盤がついてて壁とか床にくっつくバイブを使かいます。そうすると立ちバックや騎乗位を一人で出来るんです。バイブは通信販売で購入しました。

Q:旦那さんには?

I さん:絶対に見つからないようにしてます!!

Q:旦那さんとバイブとどっちが好きですか?

I さん:バイブのが気持ちいいです・・

Q:電マとか知ってます?

I さん:言ってもいいんですかね…?

Q:??どうぞ

I さん:初めて使ったとき失禁しました(⌒▽⌒)キャッ!

Q:それって家でですか?大変だったんじゃないですか?

I さん:ハイ、なんか感覚が分からなくなってきて・・・
そこで辞めればよかったんですけどね。そのまま続けてて
気がついたらもらしてたんです (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう、その後必死でお掃除しました。
だから旦那にはバレてないです。


Q:そんなにオナニーが好きなんですか?

I さん:もともとは歯ブラシから始まったんですよ。
なんか気持ちいいなって感じで。
そのうちマッサージ機でもイケるって分かって!
だから電マがオナニーに使えるっていうのは
情報として知ったんじゃなくて自分で発見しました。
ホントに大発見だと思いましたよ (⌒▽⌒)アハハ




確かに電マって
AVでは当たり前にオナニーやイカせの道具として使われてるけど
本来はその名の通りマッサージ機として開発されたんですよね。


果たして電マの開発者はこの事態を予測していたのか?
ちょっぴり興味あります。




      

Comment

2008.02.06 Wed 02:28  |  

エロい人が面接に来られましたね。
募集は何を見て来られたんですか?
広告出したら面接来るもんなのでしょうか・・・・

  • #-
  • you
  • URL

2008.02.06 Wed 10:18  |  

モデルさんは基本的に専門のプロダクションが連れてきます。
だいたい週に3~4人くらいでしょうか。
ごくまれにHPの募集ページを見て連絡をくれる方もいますけれど。

  • #-
  • kikunosuke
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kikunosuke007.blog.2nt.com/tb.php/32-f2a011f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家