2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の企画メーカー

いろいろ打ち合わせがありました。
その中で「G社は熟女の企画メーカー」として
やっていきたいという声がありました。

確かにただ単にモデルをキャスティングして撮るだけなら
そんなに難しくないのかもしれません。

それで実際に商品を買ってもらえるかというと
そんなに甘い時代じゃありません。

少なくとも
買ってくれる人がお金を出しただけの何かがあるもの。
その何かを考えていかなくちゃいけないのかなぁと
それこそ道を歩いてるときでもなんでも考えてます。



ところで今日は
トラブルが多発してしまいました。

どんな仕事でもそうだけど
爆弾はあちこちに存在します。

それを気にしてたら何にもできないんだけど
やっぱり気になるし
実際に爆弾が爆発したりするともう大変。

AVメーカーって女性の裸に囲まれて
夢のような仕事と思う人もいるでしょうが
実際にはとっても厳しいところです。




Comment

2008.02.07 Thu 10:35  |  ご無沙汰しております。

初めまして。
昨年春ぐらいまで、GMEでお世話になっておりましたMというものです。
私にとって、本当に思い出深い会社でして「どうしてるんだろうなぁ?」と軽い気持ちで訪れたのですが・・・色々とびっくりしました^^;
MRLの台数とか、居なくなってしまった人たちとか・・・
それにブログで分かる激務の状態に、KIKUNOSUKEさんがSさんと被って見えてしまいますw

社長をはじめ従業員の方々が健康に過ごせるよう、ひそかにひそかに祈っております。

  • #fnZLohxI
  • M_M
  • URL
  • Edit

2008.02.07 Thu 12:03  |  

いやぁ・・・経営者の不満を言う社員が多い昨今、社員の鏡ですよ。
経営者の気持ちを理解しようという向上心には尊敬します。
どうぞ経営者になってください。

  • #-
  • you
  • URL

2008.02.07 Thu 15:15  |  

MさんってスーパーモザイカーだったというMさんですか?昨年春というとちょうど入れ替わりですね。モザイクスタッフを安定させるまで、ずいぶん苦労しましたよ。
MRLは3台使ってますけど、近々1台のりーすが切れるので返却します。
S…?あ~、相変わらずタフです。ちなみにロジャーはV&Rに移りました。

  • #-
  • KIKUNOSUKE
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kikunosuke007.blog.2nt.com/tb.php/33-aa8a992a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近凝ってるアイテム



Nik Color Efex Pro3.0

52種類のフィルタを搭載! 様々な写真表現のお手伝いをしてくれるスゴイヤツ。 流行のポラロイド風写真や、アナログ時代のフィルム表現等、多彩な表現を直感的に行えるというとで、近々入手予定。

プロフィール

あばしり一家

Author:あばしり一家
グラフィックデザイナー、CGデザイナー、カメラマン、パチスロ液晶画面ディレクターなど転々として、現在AV制作者。

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

一般作DVD通販

FC2ブックマーク

サンプル動画

Copyright © あばしり一家