キャスティングと撮影日
ようやく決定 (;^_^A アセアセ・・・
モデルさんを決める条件はいろいろですが
今回の場合IカップでアナルOKっていうのがありました (* ̄∇ ̄)/゚・
なんでもOKすればいいかっていうと
そうでもないのですが
OKしてくれれば決めやすいというのもあります。
モデルさんが決まったところで撮影日の調整。
監督やカメラマンのスケジュールを調整して
一番都合のよかったのが今月14日。
2月14日・・・
バレンタインですね。
Comment
2008.02.08 Fri 09:48 |
そうそう昨日の話で出てたMRLについてお聞きしたいのですが、
MRLってモザイク処理したい範囲を登録したら、その動きを追うのですか?MRL2500なら追尾システムがあると聞いたのですが、いかがでしょう?
もともと御社ブログにたどり着いたのも「MRL」で検索したら出てきたんですよ。そのうち毎日覗くようになってますが・・・
教えて下さい!!
- #-
- you
- URL
2008.02.08 Fri 14:10 |
MRL2500でも追尾システムのようなものはありません。
モザイク処理したい範囲を登録しても、例えば男性の大事な部分は、いろいろとグニャグニャと動いて形が変わったり、ブルブルと揺れたり、カメラの寄り引きでも大きさが変わってしまいます。
仮に自動追尾機能があったとしても、こういった細かい動きには対応できないのではないかと思います。
現在のところMRLは、言葉だけで説明するのは難しいのですが、
「画面上で、モザイク処理したい範囲・形・濃さを選んで、フットペダルを踏むと、そこにモザイクが付いて1コマ進む」
それの繰り返しのシステムです。
フットペダルをチョンと軽く踏めば1コマだけ進み、フットペダルを思いっきり踏み込めば何十コマも進んでいきます。
モザイクの動きが激しい場合には、ゆっくりと動きを追ってモザイクをかけ、モザイクの動きがあまり無い場合には、高速でモザイクをかけていく……といった感じです。
ただ圧倒的に、市販の編集ソフトよりも楽なのは、大きな画面でモザイクをかけながら範囲・形・濃さを1コマずつ変えながら、画面の中の動きを見ながらリアルタイムにモザイクをつけられるということでしょうか。
分かりづらい説明ですみません!
- #-
- KIKUNOSUKE
- URL
Trackback
- URL
- http://kikunosuke007.blog.2nt.com/tb.php/34-87c8cc6f
- この記事にトラックバック(FC2Blog User)